焼きワド

イラスト成長日記、日常雑談

ブログ始めました

こんにちは焼きワドと申します。昼休憩から失礼します、本日よりブログを始めました。ブログは普段から使わないので文脈おかしかったらすいませんm(_ _)m……

さて、何故ブログを始めたというと自分は将来どんな小さな事でもいいのでイラストや絵関係の仕事をしたいです。その為に成長日記感覚で絵の投稿をしようかなと思い衝動的に作りました。本来ならtwitterなどが望ましいのでしょうがあまりにもレベルが高く初心者投稿ですらクオリティ高いです……なのでこちらで画力を多少上げてから行きたいと思っています。もしこれから投稿するイラストにアドバイスとかくれたら助かります。(そもそもブログの使い方合ってるのか不安……)

また日常雑談アカウントとしても使っていきたいです。例えば趣味でライブなど行くの好きなのでその辺の感想とか好きなアーティストの曲についてなど(誰得)

まぁこんな感じの投稿をこれからしようと思っています。基本イラストの成長日記は毎日上げたい所ですがプライベートの時間と折り合いつけるのも大変なので"なるべく"です。昼休みの時間も押しているので雑な自己紹介になりましたが皆様どうぞ宜しくお願いします。